支部長関西のドン・キング丹下段平岡見総裁スタミナ太郎夢見るカブト高山

DIARY1

次は スタミナ太郎


過去の日記
2018年01月(7)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2018/01/17(水) 22:55:46 岡見総裁
タイトル ほっといたれや


小室哲哉、不倫やて。

嫁さん介護して、大変やと思います。

聖人君子になれと、世間は責めるかな。

この報道で、誰も幸せになれない。

なんだか、無粋な世の中になったな。

2018/01/15(月) 23:31:33 丹下段平
タイトル 今年の目標


今年の目標は とにかくダイエットと 血糖値の減少

さすがに 医者に言われた一言がきいてます

とりあえず食事療法 後 運動 とにかくダイエットしていきたいです

2018/01/15(月) 09:58:43 関西のドン・キング
タイトル 過去30数年間のカルテ


先程、平成7年分のカルテを処分していました。

膨大な量です。

シュレッターの温度が高くなり自動停止する。

2時間程休みまた再開する予定。

職業柄 カルテの名前を見て患者を思い出します。

本当に頑張りました。

懐かしい!

2018/01/14(日) 17:47:58 支部長
タイトル 今 話題のビットコインについて書く! 今日の気分ガラ系→電話かけまくりで今月3千円


仮想通貨なんて出たときは・・・また新手の詐欺か??よく考えるな!
感心してました(逆に)

しかし少し知識を得ると・・・なかなか便利だな!と思うようになりました(これからもっと便利になる)

仮想通貨が使える店が多く出来れば(特に飲食店)・・・これはすばらしい。

一番利点は外国に行っても、いちいち両替しなくても買い物や支払いが出来る!という店ですわ(強盗にも遭いにくいし、手数料、手間いらず)


投資目的で注目されてますが・・・魅力なし!!

1に、ハッキングにて盗まれやすい(そんな投資はないでしょ)

2に もう値上がりし過ぎ(暴落あるわな)

けどよく海外に行く方なら・・・5年後に10万円くらい買って旅行行くのは有効でしょう(投資としては下の下)

私は毎日、ネットで原油の値段を見てますが 

そこのチャート(値段のグラフ)には、日経平均、ニューヨークダウ、為替、金値段が時間単位で表示されます(原油が上がればA会社が儲かるので)


そこにビットコインが新たに表示されるようになりました(信用出でてきたわな)


結論的に・・・ガラ系で 海外旅行に興味の無い私としては・・・全く関係ありませんがね(一応調べてみました)

2018/01/13(土) 09:39:31 高山
タイトル 東京〜〜〜 今日の気分富士山に感動


3連休イベントの翌日、次女の引越業者の選定の為、東京へ
朝9時に出発!
久々の長距離運転で怖さと嬉しさの半分半分の気持ちで運転・・・

お決まりの養老SAへ・・・ここで次女が起きます(高速乗った瞬間に爆睡)
で、大好きな粉もん「たこ焼き」を買って新東名へ・・・

ん〜〜〜快適です!道も広くて車も思ったより少なくて安心!
で、富士山が登場!!滅茶苦茶綺麗でしたねぇ〜〜〜
テンションマックスで神奈川県へ。
都会感を満喫しながら東京ICへ。ここから次女のアパートまでは6q程です。

2016年の年末に来た風景を思い出しながら到着!!

今回は無理言ってアパート前の空スペースに駐車(近くのパーキングは高過ぎて・・・)おかげで駐車場代金は「¥0」(以前来た時は1万円近くの出費)

で、長女のアパート契約での不手際による不動産会社との話し合いをして食事。
翌日は次女の引越業者のオーディション!
一番好印象でした『サカイ引越センター』に決定!

で、中野で岩本部長夫人と合流してランチ。
嫁さんと大盛り上がりで談笑してましたので・・・約5時間も居ましたねぇ〜・・・で、長女・次女も合流〜〜〜久々の再会を楽しんでました!

楽しい時間はあっという間でして、翌日には小浜へ・・・

長女・次女の不要物を満載にして車は福井(遠敷)を目指します!!

寂しさを感じつつ来た道を戻ります・・・(涙・涙・涙)

また来月には本当の引越で行くんですけどね〜〜〜(次女も連れて帰ります)

片道7時間の長旅は夫婦の会話も十分出来、楽しい時間でした。

帰宅後2日目ですが、疲れ方は半端無いですけどねぇ〜〜〜

2018/01/13(土) 00:59:03 夢見るカブト
タイトル 軽トラ


安い軽トラを買いました。
この間、軽トラにバイクを乗せてみようと、
チャレンジしました。
ラダーレールを軽トラに付け
クラッチをローに入れ
エンジンをかけながら、
ゆっくりラダーを登らしました。
何でしょう、この嫌な予感は
後輪がラダーに乗る直前
とても嫌な感じがしました。
これ以上進むと、落としてしまいそうな感じ、
バイク屋さんなど、簡単に乗せてますが、
実際やってみると、とても難しいと痛感致しました。
慣れるまで、一人では無理だと分かりました。
いつかは、積めるようになりたいです。
積む必要もないのですが・・・・。

2018/01/11(木) 20:29:58 スタミナ太郎
タイトル 1


ゆきの降り方がとんでもないことになっております よくこれだけ1日でふったという量です、救いはカーポート2台分のおかげで我が家の狭い土地の部分はしっかりと守られていることです

2018/01/11(木) 00:34:24 岡見総裁
タイトル ズル休み?


仕事を休む人が多い!私の勤務してる会社。

で、休む人間は決まってますわ。

そういう人は、仕事もいい加減でずるい奴。

管理職としては、仕事の段取りや人員配置の予定が滅茶苦茶。

ホンマに頭にきます。

でも、そんなカスがいるから真面目にやってる人間が光る。

不要なもんは無い。

2018/01/09(火) 08:32:17 丹下段平
タイトル 再検査で…


この前の 4日に再検査受けてきました

悪玉コレステロールは 今回ひっかからんでしたが やはり 血糖値が高く H何とかの(2ヶ月 3ヶ月の血糖値)の数値が高く 生まれて初めて 医者に死の宣告されました

今年は 数値さげようと思います

2018/01/08(月) 10:53:44 関西のドン・キング
タイトル 石田道場 万歳 !!


先日 石田師範代と電話で話をしました。

大道塾 の脱退 の経過などを話をしました。

又 僕の病院の閉鎖の経過を話した。
共通する点も数多くありました。

頑張れ 石田道場 !!!